今日はほとんど何もしませんでした(ぁ
昨日拾ってきたアメジストを使い、☆2属性2HAを作りました。知り合いのプリさ
んに頼んで、ブレ、グロをもらい早速カンカン。1本目、クホホ…。昨日の、3連
敗が一瞬頭をよぎりました(笑)。ひるまずに2本目、成功。3本目、成功。
終わってみれば2勝1敗。なんとか予定してた2種類を、作ることに成功したの
デスよ。2本とも、とあるBSさんのもとへ、大事に使ってくださいね!
|ω・`).。oO(うっかりして製造装備してなかったんだよな(笑)
溜まり場でのんびりしていると、なぜか枝祭りが始まりました。もしもの時を考
えて、クルセにチェンジ(やる気まんまんだとも言う)。かなりの数の枝が折られ
て、色々見れましたね。ジルタスなんかもでて、そこそこ楽しめたデス(笑)
枝祭りの後、なんとなくポリン島へ。島の中を一周したら寝るかと思っていた
ら、すぐ傍の草むらに、中ボスが沸く時のエフェクトが(笑)。覗いてみると、天
使デスよ。さっそく、戦闘に。…まあ、スカだったんデスがね。
天使時間がわかってしまったんで、寝るか迷い始めまして時間つぶしに「ブロ
グの更新でもするか」と思って作業を始めたら、寝落ちしました(笑)
結局、次の天使には間に合わず、ちゃんと布団に入って寝たのでした(笑)

    ☆2属性2HAが2本できて、よかった!
        でも、またアメジスト拾いに行かないとな~、な1日でした。
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-12 09:36 | RO日記
<< 今日はメンテの日デス Gvから、おもちゃ2Fへ狩りに >>