新Cもとめて色々狩ってきました!
まずは、亀島へ!亀地上から初めて亀Dへ。1F、2Fと狩り続け、そして3Fへ。
すっかり禿いること忘れててインティミ喰らってMHの只中へ(笑)。
その次はカードにこだわらずSD4F~5Fへ。道中で「ドレインリアーC」GET!
余計なとこで運使ってちゃ、ダメじゃん_/ ̄|○
その次にイズ5Fに行ってみました。イズは久しぶりだったけど、やっぱり面白
いね。でも、結構長い間狩ってみたもののカードもレアも出ず・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか思うようには行かないってことデスかね~(笑)。まあ、もともと狙いが
カードだしね~。こんなもんかもね。

         結局、今日もデスペナ2%稼いじゃいましたが
      それ以上に経験稼いだので久しぶりに+になりました(笑)
         経験が+になったくらいで喜ぶのもなんデスが
         これからはずっとそうなってくれるといいな~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-05 21:54 | RO日記
<< 今日のGv(半分以上でれた~!) 久しぶりに映画~! >>