本日のG狩りについてのレポート
一つ前の記事でPT編成したのはいいけど、一箇所ミスが(笑)
60台PTで考えてた焔さん、公平組めないじゃん…。レベル見間違えてた…。
て、ことでPT編成しなおそうと考えたけど結局名案は無く、めんどくさいので全
員1PTで非公平狩りという形に(笑)。行き先もプリさん達がTUで稼ぎやすいよ
うにということでPD地下3Fへ。Aマミ、ミミック、アクラウスをひたすら狩る、狩
る、狩る。…だんだん飽きてきた(ぁ
昼間仕事をしている時から喉痛いわ、寒気するわで、どうも体調が今一。風邪
ひいたんだろうな~と思って風邪薬飲んだら、ここのとこの疲労とあいまって眠
気が…。自分で企画したことだし、実際楽しみにしてたのは事実だし気合いで
頑張っていたのデスが、いかんせん時々止まっていましたね(苦笑)。なかなか
世の中うまく行きません。それでも2時間くらい狩れましたかね。とても楽しかっ
たデス!最近一緒に狩りをする相手がいなくてソロばかりでしたしね~。参加
してくださった方々に最上級の感謝を!Gの経験値もすこしづつではあります
が貯まっております(3レベルにもまだ2M以上必要なとこデスがw)、いずれは
EMCも(何年かかんだよw)。
まあ、何はともあれ「お疲れ様でした」。今回参加出来なかった方、次回はよろ
しく御願いしますね!(まだ、全員参加の回が無いデスしね!次こそは!)

      楽しかったけどアモン・ラーのファイヤーピラーのせいで
          クルセの経験値は減ってたり・゚・(ノД`;)・゚・
       「ボスなんか大嫌いだ~!」な、1日なのでした_/ ̄|○
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-11-02 04:40 | RO日記
<< 第3回G狩り日程及びHPとRO... 明日のG狩りについて >>