誰かアメジストくれ~!(笑)
BSが斧を作れるようになったので、☆2属性2HAを作っているんデスが…アメ
ジストが無い(笑)。モロクで売ってない宝石の1つなんで、ドロップで集めるしか
ないのだがこれがあんまり無い。以前から少しだけ倉庫にとってあったのだ
が、それも使い切り斧を作るためにはアメジストを拾ってくるしかなくなったのデ
スよ。そこで、まず午前中はプリでおもちゃ2Fへ。狩るスピードがクルセに比べ
て格段に落ちてしまうが、スティがあるのを考慮した選択である。しばらく狩って
いたが、全然でね~(笑)
知人のアサさんが途中から手伝ってくれて、支援しながらスティを続ける。
…嵐の襲来までね。ものの見事に轢かれました(笑)。勘弁してください。
結局、戦果はアサさんが手に入れた3個だけ。私は1個も出せずに終わった
のデスよ_/ ̄|○
しかも肝心な☆2属性斧作りは、なんと3連敗_/ ̄|○
ここのとこ、ほとんど製造は成功していたのでショックでかいデスよ。
午後になって、今度はクルセでおもちゃ2Fへ。とにかく、見つけるそばからガン
ガン狩って行く。とにかく数で勝負デスよ。
1時間狩り続け、かなりの数倒したと思うのデスが結局1個もでず_/ ̄|○
どうもアメジストとは、縁が無いようだ(笑)

         誰かお願いデスから、アメジストください!(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-10 17:07 | RO日記
<< Gvから、おもちゃ2Fへ狩りに ライブに行って来たデスよ! >>