アインブロック来ましたねw
仕事から帰ってROしようとしたら、パッチサーバーにすらつながらね~('A`)
何回か繰り返したらやっと繋がったけど、アインブロックのダウンロード中に途
中で止まりやがった(苦笑)。再びパッチサーバーに接続ゲーム開始(笑)。
しばらくして繋がると、今度は問題無くダウンロード完了しました。
やっとのことで中に入れたので、折角だからアインブロックへ行ってみることに
しました。すでに行ってきたらしいNBの廃プリさんにポタもらってアインブロック
へ!そのまま、まっすぐダンジョンへと。初めて来たDだし、隅々まで見てくかと
思って行き止まりでもとりあえず覗いてると面白いことに気づきました。みんな
最短コースを選んで先に進んでるものだから、コースを外れた行き止まり近く
には物凄い数のMHが(笑)。わざと行き止まりに飛び込んでは皆殺しにすると
いうのを楽しんでましたが、1Fの敵弱いんで飽きてきました…。途端に眠気に
襲われて、ウトウトしだしました。そしてとうとう、気づいたら死んでました(笑)。
0.3%しか稼げてないのに、デスペナ痛すぎ…。すっかりやる気を無くした私は
溜まり場で休憩することに。NBのアルケミさんがランキングインを目指してスリ
ムポーション作り出したのデスが、結構失敗してる…。その場にいたプリさん、
誰もグロリアが無いということなのでラピス君を出して支援することに。
どのくらい作ってたのかな?結構長い時間かけて作ったかいもあって、アルケ
ミさんがランキングインしました。最終的には8位まで上げて、終了に…。

        明日はアインブロック行くよりカード集めするかな~
             なんて考えてた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-25 01:02 | RO日記
<< 業務連絡デスよ! -その4 追... 菊花賞凄かったね~(笑) >>