バフォ娘、最高~!(笑)
昨夜、NBのVit献身クルセ(予)の剣士さんの育成のため、アマツに行って来ま
した。クルセと、NBのプリさんと、アサさんという豪華ラインナップでの「壁狩り
ツアー」デスよ。狩り初めから忍者に遭遇、その後も次々現れまして、おかげで
飽きなかったデスよ。ついでにsシフクロ出してくれれば言うこと無いんデスが
ね~(笑)
1時間くらい狩ってから戻りました。剣士さんは、もっと上げないとならないみた
いだし、その内また手伝いますかね。

ちなみにタイトルは、剣士さんがそうブログに書いてくれと、リクエストされたの
で「捻りも何もせず」まさにそのまま載せてみました(笑)
「バフォ娘、最高~。かわいい~!」
こんなところで、どうでしょう?剣士さん(爆)

今度からこういうのはROで独身の人にでも書いてもらってください。
              既婚者には書きづらいデスよ(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-09 11:52 | RO日記
<< ライブに行って来たデスよ! コメント欄に注目!! >>