アインブロック延期になりましたね~
アインブロックの実装が10/18から10/25に延期になりましたね~。例のGv関係
の修正を優先した形になったみたいデスね~。まあ、あんな状況じゃ仕方ない
って気もしますがね。やったらとMAP移動のたびに落とされてちゃ、やる気失く
すしね(笑)。
ところで皆さんは新カードの準備してます?私はまだ何もしてません(汗
どんなカードがいいかな~とは考えたりしてるけど、挿す装備を用意したりとか
までは手が廻ってないデスね。早めに用意しとかないとね。
友人のアサクロさん(正確にはその別キャラのBSさん)が、昨夜カンカンして
+8sブーツ2個成功してましたΣ('-'っ)っ 最近私の周りの人の運が良すぎて驚
きの連続なんデスよ(苦笑)。アサクロさんは+9目指してるみたいデスから+8を
売ってできたお金で買取するんデスかね。防具の+9なんて私には夢のまた夢
デスよ(笑)。とてもそんな資金無いデス…_/ ̄|○
まあ、+9は無理にしてもせめて+7防具で作りたいデスよね~。エル塊は50個く
らい倉庫にあるけどカンカンしてみるかね~。ただ最近私自身には運来てない
みたいだからな~、できるかどうかは自信無いな(汗

         まあ、10/25までには何か用意しとかないとな~
              なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-15 11:32 | RO日記
<< オーラは来年になりそうデス・゚... 休みなのに結構忙しいんデスよ(笑) >>