久しぶりの亀島ペア狩り
リジェネから亀島で狩しない?とのお誘いを受けたのでクルセで行って来まし
た。クルセにヒールはあるものの、ちと心細いので白ポを50本程用意しておき
ました(笑)。まあ、使わなきゃ使わないでいいしね。
亀島行くまでMAP移動が行われるたびに、毎回落ちる_/ ̄|○
…なんとかしてよ、癌…
気をとりなおして狩りを始めます。クルセでタゲを全て取って、リジェネに攻撃し
てもらう(もちろんクルセも殴りますがねw)、っていう基本パターンで狩りまくり
ます。なかなか、いいペースで狩れます。本当にリジェネ強くなったよな~。結
婚した時から比べてもレベルで10上がってるもんな~(クルセは2しか上がって
ないのは秘密デスw)。安心して殲滅まかせられます(o^ー')b
何度か沸きの凄いとこに出くわして、白ポ連打する必要にせまられたこともあ
りましたが1時間程の狩りも無事に過ごせることができました。
1時間でリジェネが20%くらい上がったみたいデスね。クルセも1.6%程上がっ
てました。やっぱり亀島はウマ~なんデスよ。
しっかし、ハムタは本当に強くなるよな~。なんだかそのうち追いつかれるんじ
ゃないかって気がしてきましたよ(笑)。

              …いっそのこと一緒に光る?
        なんてことを考え始めてる1日なんデスよ(苦笑)
   だって仕事とか本当に忙しくてクルセほとんど育ってないんだもんw
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-13 22:32 | RO日記
<< 休みなのに結構忙しいんデスよ(笑) ギャンブルは失敗に終わりました… >>