2.0倍期間の始まり…
今日1/4(メンテ終了後)から1週間(1/11メンテ開始まで)、経験値2.0倍が始まり
ましたw でも、なんで1/4からなのかね~。多くの社会人(勿論例外もいらっしゃい
ますが)は、1/5から仕事始めデスよ。勿論、俺も1/5から仕事デスよ。学生は1/11
からだそうで…羨まし過ぎるwww
今一テンション上がりきらないものの、とりあえず久方ぶりに狩り開始 Σ(゚ロ゚ノ)ノ
さすがに倍の経験値入るとなると、休み休みの狩りでも結構上がるw 散財狩りが
できればもっと上がるんだろうけど…生憎いつものように極貧生活を送ってるもんな
んで、そんな贅沢が許される身分じゃ無いしw

               まあ、ぼちぼち頑張りますか~
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2011-01-04 23:51 | RO日記
<< ついにロイヤルガードにw あけおめ ことよろ! >>