あう~~(汗)
昨夜もいつもどうりに帰ってきてROに入りました。いつもどうりじゃないのは出
現ポイントとかデスかね~(一昨日の夜のうちに移動させていたから…)。当た
り前のことながら誰もいません。…することがない…。狩りでもいくか~、と思っ
て一昨日SD4に放置しといたクルセにチェンジ。狩り始めてみたものの、仕事
の疲れも手伝って今一集中力が続かない…。こんなんじゃ「デスペナそのうち
喰らうな」と判断した私は30分で狩りを打ち切りプロへと帰還。カプラさんに荷
物預けてると、うちのGのエンブレムつけた女プリが後ろを通り過ぎて行きま
す。誰だろ?…沙来さんは来てないな、サリサもいない(ハムタでいたみたいデ
スが)。…て、ことは茉理さんが転職したのか…。そういや今日転職予定って言
ってたな。ギルチャで「転職おめでとう」とだけ伝えて休憩することに。
まあ、いつものパターンで気がついたら4時過ぎでした(笑)。今更狩りする時間
も無いのでブログだけ更新。

              いいかげん狩り頑張らないとな~
               なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-11 05:46 | RO日記
<< ギャンブルは失敗に終わりました… …なんだかな~… >>