…なんだかな~…
昨夜溜まり場の仲間のハムタさんと、モンクさんがオーラになりました!
本当におめでとう~!よく頑張りましたね!

ただ、どうしても素直におめでとう~と喜べないこともありまして…。
2人が10/9を発光式に選んだのは先月末くらいらしく、そのころからそれを仲間
内に話してたらしいんデスが私が始めてそのことを知ったのは10/8の夜のこと
でしたΣ('-'っ)っ …本当にまったく聞いてなかったのデスよ。はっきり言ってそ
れだけでちょっとショックでした。私の仕事が忙しくてあまり長い時間接続でき
てない(接続してても結構寝落ちしてたりするw)のも原因なのでしょうけど…。
せめて発光式だけでも、ちゃんと祝ってあげたいと思って(なにせ2人とも長い
付き合いデスし、なんといってもずっと同じくらいのレベルでオーラ目指してきた
仲間でしたからね)、ハムタさんに仕事で遅くなるけど、可能な限り早く帰ってき
て式に参加するねって伝えといたのデスが…。ちゃんと伝わってなかったの
か、私のことなんてどうでもいいと思われたのか…。いや、きっと2人とも悪意な
んて無いんでしょうけど。頭では分かってるんデスが、感情はやっぱり別なんデ
スよね…。まあ、どっちにしても可能な範囲で急いで帰ってきた私の前にはす
でにオーラを放ってる2人が。…この状況でニコニコ笑いながら「おめでとう~」
と言ってあげられるほど私の精神は大人ではありませんでした。捨て台詞はい
て2人の前から消えるなんてことをしてしまいました。せっかくのお祝いの席だっ
たのにごめんね~、今では海の底より深く反省しております。溜まり場の他の
人にも不快感与えたでしょうから、しばらく溜まり場に行くのやめようかと。
…なにやってんだろうね~、俺。本当に申し訳ない。
        
        遅くなってしまったけど2人ともオーラおめでとう!
             頑張って転生職育ててくださいね
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-10 06:29 | RO日記
<< あう~~(汗) 今日のGv速報(聞いた話だけど…) >>