相方さんの転生
相方さんのプリが@約4%で発光するということなので、2人で異世界へ!
ソロだと休み休みになりますが、支援あればSP切れになることはありませんw サ
クサクピンギ達を狩って行きます♪相変わらずこの狩場混み合っていますがLA入れ
ば1確、入らなくても2確で狩れるパラのこと周りにお構いなく狩りできますw
1時間が経った頃、天使様が御降臨されたのデス!
e0014595_20562493.jpg

                 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
相方さんもソロで大分頑張ったみたいデスが、98Lvになってからかなりのハイペー
スでしたね~!1つ目標達成できて本当に良かったデスよw おめでとう~♪

溜まり場に戻っていろいろ考えた結果、すぐ転生しちゃおうってことになり
e0014595_20582364.jpg

ピンクの廃ノビさん誕生www プリで支援しながらポリン島でポポリン狩り!
e0014595_20592050.jpg

あっと言う間に廃アコさん誕生w SSの撮影場所、構図が一緒なのは…うっかりSS
撮り忘れていて転職時に慌ててまとめて撮ったからってのは内緒www

              これで相方さんも転生職2人目か~
              あれ?俺、転生職パラだけじゃん…
               抜かれてるじゃん!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
            なんてこった~!!な1日なんデスよwww
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-10-17 21:02 | RO日記
<< 霜月 超久しぶりのLvUP!(笑) >>