超久しぶりのLvUP!(笑)
今日も異世界に置きっ放しのパラで暴れていますw
早いもので経験値1.8倍も残す所実質3日(火曜はAM10時までだから無い物と考
えてますw)のみ…未だLvUPには至らず焦りも感じてきました。今日明日の休日の
うちに上げてしまわないとなw
いつものように休み休みながらも狩り続け…数時間でベース約20%分を稼ぎ待望
の天使様御降臨デスw これでベース96Lvデスね~♪
e0014595_20591955.jpg

LvUPは嬉しいけど…今はJobなんだよな~。まだまだ頑張らないとw
夕飯後再び狩り始めたのデスが、相方さんがINして来ない…。体調が優れないよう
なこと言ってたしな~。また、ソロ狩りか~。なんか今一テンションが上がってこない
んだよな…。無理矢理やる気を出す為に、やらざるをえない環境を整えることにw 
自宅からネカフェに直行www 1.8倍+ネカフェ特典で一気にJobを稼ぐ決意なんデ
スよ!ナイトコース9時間を選択し、早速ROにIN!襲ってくる睡魔と闘いながら、異
世界でピンギ達を狩りまくりますw これだけの条件を揃えても、流石にJobは上が
り難いな~。それに眠いし~、眠いし~、眠いし~、お腹空いたし~…あれ?
いや、今食べたら本当に寝ちゃうだろw ダメ、ダメ、ダメ…お腹空いた~(笑)
睡魔と睡魔と睡魔と空腹(笑)と闘いながら、どうにかこうにか夜も明けきった頃パラ
の上に懐かしい花火がw やっと65Lvになったよ~!長かったな~。ネカフェのPC
なので、残念ながらSSはありませんw なんだかな~
早くRGになりたいけど70Lvは本当に遠いな~('A`) スキルの事を考えると理想は
70Lv(てか正確にはそれでも足りないw)なんだけど…最短の66Lvで転職しちゃお
うかなwww それでもまだ1Lv上げないとならないけど…誰か助けて~Σ(゜д゜|||)

               相方さんも残り15%らしいし
         明日も頑張ろうなんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-10-16 20:18 | RO日記
<< 相方さんの転生 いつものあれデスw >>