人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にクルセでSDに行ってきました
クルセで狩りするのは4日ぶりデスね。転生まで頑張らなくちゃならないのに何
してんだか(笑)
狩りの準備してSDへ。1階、2階と通り過ぎ、3階へ。武器持ち替えした時に、
大変なことに気づきました。…風剣じゃん…、水剣じゃね~_/ ̄|○
日曜のGvの時に、いつも持っている水剣を水服対策用の風剣に変えていたの
を忘れていたのデスよ。やむなく(だって狩りのメインのミノもパサナも火属性
)、プロにUターン(笑)
しっかり、水剣を用意して再びSDへ。今度は順調に、4階へ到着。牛さん、パ
サナさん相手に大暴れ。って、言っても槍騎士みたいな複数攻撃も無ければ、
殲滅力も無いクルセの狩りデスから、集まってくるやつらに1匹、1匹丁寧に
対応(笑)
タラ盾と兄貴盾とを、持ち替えつつ1時間程狩りました。…時給は、お察しくださ
い。そんなこと気にしてたら、クルセ消したくなっちゃうし(笑)

それでも、ちょっとづつオーラに向かって前進な1日だったのデスよ!
|ω・`).。oO(死ななかったしね。最近デスペナもらうこと多かったから(笑)
by vareriusu1217 | 2005-07-07 02:25 | RO日記
<< ジラーチに願いを(笑) 今日も亀島オンライン! >>