人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G狩りだってさ
なんだか聞いてなかったんだけど、DiamondでG狩りやるということなので、
Cのダンジョンは行ったことなかったからついて行くことに。
行った感想としては「なんかADって、どこも今一つまんね…」でした(笑)。
沸きも微妙(時に凄い沸く時あるけど)だし、モンスターもそんなに種類多く無い
しね~。開始時間もPM11時と遅かったのもあって、途中から眠い眠い(笑)
しかも上納50%することになってたから、デスペナには気をつけていたのに塩
酸かな?いきなりHP無くなって死んでるし・゚・(ノД`;)・゚・
大分頑張って狩ったけど、眠気も手伝って結局稼ぎきれず経験値は行く前より
減ってましたΣ('-'っ)っ。でも、まあずっとソロしてるより楽しいしな~。足りなかっ
た分はまた明日にでも稼ぐとしましょう(笑)。

             てなことで今日はこれでおしまい!
   明日はもっと頑張ることにしましょう!なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2005-10-07 22:28 | RO日記
<< なんだかトラブル続きデスね~ さて、どこ行こうかね~(笑) >>