今日も亀島オンライン!
リジェネとプリで今日も亀島に行きました。今日の目標はリジェネを86にするこ
とデスよ。狩り初めてすぐに大量に集まって来てたスプリングラビットのバッシ
ュ(もしくは地属性攻撃)で、リジェネが他界・゚・(ノД`;)・゚・
しきりなおして、再び狩り始めます。今度は順調に狩っていけました。途中でDi
amondのBSさんに遭遇。支援とお喋りを少し。このBSさん、ここで驚異的なス
ピードで経験稼いでまして(98レベルで1日に9%とか稼ぐってどうよ?)、とて
も羨ましいデスよ。オーラ達成したらクルセに少し吸わせてください(ぁ
その後BSさんと何度か会いながら、1時間くらい狩りましたかね。本日の目標
達成。(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)リジェネが86レベルになりました(SS撮れ
ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・見る事はできたので良しとしましょう)。
明日からは、クルセとNBのプリさんとリジェネとで組めますね。良かった、良か
った。

明日こそはクルセを上げようと心に誓った、1日でした(笑)
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-06 05:41 | RO日記
<< 久々にクルセでSDに行ってきました マリア様がみてるかもしれない(... >>