今日も今日とて…
さあ、狩りしなきゃ(笑)。ってことで、SD4へ。
1時間ほど狩ったころ、挫けました(笑)。「ソロと牛飽きた~」ギルチャで流れ
る我儘wまあ、ここんとこ本当にソロばっかりで飽きてたのは事実デスが…
相方が2ヶ月ぶりくらいにROに帰ってきてくれて、本当はもっと早く狩り行こうと
誘いたかったんデスが一生懸命アコ(公平できるキャラがいないからな~)育
ててるみたいで、なんか誘いづらくて…。我儘言いがてら、どさくさにまぎれて誘
ってみました(←この辺に私の駄目さがw誘いたいならもっと早く普通に誘えば
いいのにね…)。12時までならいいよ~との返事をもらったので、どのキャラで
どこ行くか検討開始。私がプリで、サリサがその名前のまんまのアコでカタコン
へ行くことに。いや~、久々のペア狩りでしたが楽しかった。非公平だし、時間
こそ短かったものの、そんなの関係無いんデスよね~。1人で狩りするんじゃ
無いってのは楽しいデスよ(相手にもよるだろうけどw)

        明日仕事から帰ってきたら、もっと早く狩りに誘おう
              なんて考えてた1日なんデスよ!
                早く風邪が治るといいな~

追記 なんだか書いてるうちに、ちと公開するのが恥ずかしい文章になってし
    まいました(笑)。少し期間置いてこっそり公開(普通に画面に表示され
    なくなって、カテゴリーで探さなきゃ見れない状態になってから)しとこ。
    結局、その後狩りに誘えてないしね~。なんだかな~…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-03 21:49 | RO日記
<< 今日のできごと Gv日記(かなり聞いた話w) >>