人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アマツ育成日記(ぇw
溜まり場でのんびりしてたら、友人の廃シフさんが…育成のお手伝いにアマツへと
行くことにw 久しぶりにプリを出してみると…鎧、肩、靴、盾と、装備してなかったけ
ど面倒くさかったのでそのまま出動!(ぇw 順調にアマツを廻っていると、歌舞伎に
遭遇w 装備無しではちょっと痛かったけど、耐えられない程でも無し。引っ張ってい
って、捨ててくることに。捨てに行った先にもう1匹歌舞伎が居て、さすがに耐え切れ
ずに死んだのは内緒www 再びアマツに戻って、育成再開。その後は順調に進み
(やっとハイドクリップ持ってることも思い出しw)…眠くなってきたので切り上げるま
で無事済んだとさw

               自分のキャラも育てないとな~
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2010-03-24 23:12 | RO日記
<< 「お願い!カズミ!たたかって~!!」 The Sign Vol.3 >>