人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Sign Vol.2
時間の問題もクリアして、さて昨日の続きw NPCとの会話も順調に進み、とうとうあ
れがw そう、俺がもっとも苦手とするコモドのリズムテストw ダンサーの転職試験
にもある、あれデス…。この手のゲームまったくやらないせいもあるんでしょうが、な
かなか思った結果が出せませんw 何度も落第を繰り返しいいかげん嫌気がピーク
に達しようという頃、新たなチャレンジャーがw 新たなチャレンジャーも、同じように
何度も落第を繰り返しています。…これは負けられない、少なくとも先に終わらせな
ければ(俺の方が先に始めてるんだから、先に終わったからって勝ったかどうかは
わからないんだけどね)w 気合を入れなおし、再度挑戦!どうにかこうにか、合格
点を貰え終了w …フッ、勝った!(チガw
その後は特に苦労らしい苦労も無く、話は進み…。そして、久しぶりに懐かしい顔
(騎士では始めてだけどw)に会いましたw ヴァルキリーに会うといつも思うのが…
The Sign Vol.2_e0014595_14473250.jpg
         (´・ω・`)。oO(その装備、身包みよ~こ~せ~~)
ニブルを歩き廻って、順調に話を進めて行きます。クルセでやった時はLODに何度
も遭遇して、3回死んだっけ…おかげで、報酬の経験値はパアでしたねw GH最下
層探検も無事に終わり、ヘルと会って「九つの世界の象徴」を入手!セリンに渡す
か、キルケラに渡すかの選択デスが…まあ、当然キルケラに渡すことにw いよいよ
最後の戦いデスが…もう遅い時間になってたので、明日に延期w ソロで戦ってみ
ても良かったのデスが、できれば支援位は欲しいしねwww

                 いよいよ、クライマックス!
               明日は、頑張らないとな~!!
               なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2010-03-22 23:56 | RO日記
<< The Sign Vol.3 The Sign Vol.1 >>