人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Sign Vol.1
相方さんがいなかったので、騎士をそだてることに…と言っても今一狩りする気が起
きないw クエストでもやるか~!…って言っても、これ急成長させる為に美味しいク
エはほぼ終了済みなんだよなw 残っているクエで出来そうなのは…「The Sign」
くらいかwww 騎士の現状と、倉庫のアイテムをチェック…前提クエの「鍵盤クエ」
「言語クエ」ともに未完了(どっちも経験値入らないしね)w 必要アイテムの方は…
大半は揃っているものの、一部アイテムが不足w 前提クエを終わらせて、不足アイ
テムを揃えないと…。騎士で「鍵盤クエ」「言語クエ」と順調にこなし、パラで不足アイ
テムを集めて行きます。ホワイトデーイベントのご褒美のおかげで、結婚してるパラ
の移動は無料(騎士は格安w)で済むのが有難いデスね~。その上通常ポタの無
いような街まで、プロ大聖堂から1発で行けちゃいますしw 移動が楽な分サクサク
進み、どうにかこうにか前準備は全て終了!「The Sign」を始めましたw 
必要な人物に会い、必要なアイテムを渡し…順調に進んで行ったのデスが…
アルデバランのNPCに、会いに行った所でストップw このクエ、現実時間に影響さ
れる場面がしばしばあります。アルデバランのNPCもそうなんデスが、このNPCがか
なりシビアでしてw 現実時間PM5:00~PM10:00の間しか会ってくれません…。
現在の時間は…PM11:00過ぎてますね…。明日のPM5:00以降にならないと、話
が進められませんね~。…ってことで、今日は終了することにwww

               明日はいよいよあれやらないとか~
                       やだな~
            あれが2度とやりたくなくて避けてたんだけどw
              始めちゃった以上がんばりますかwww 
by vareriusu1217 | 2010-03-21 23:53 | RO日記
<< The Sign Vol.2 春なのに~ >>