人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトデー
今日はホワイトデー…ってことでバレンタインデーにチョコをくれた人にお返しをしない
とw 必要な材料は倉庫にあるので、パティシエLvのある騎士とパラでチョコレート
作りをすることに。お菓子教室に行き懐かしいNPCとの会話を楽しんでから、パティ
シエマスターにチョコを作ってもらいました。準備万端整ったので、プロに帰還。後は
渡すだけなのデスが…肝心の相手がいませんwww ん~、渡すのは明日以降に
延期かなw なんだかな~

                まあ、そんな日もあるよねwww
                なんて思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2010-03-14 23:28 | RO日記
<< 新パティシエマスター誕生(笑) 涼宮ハルヒの消失 >>