人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弥生
早いもので、今日から3月デスよw 世間的には長らく熱戦の続いたバンクーバーオ
リンピックが閉会式(現地では2/28デスが)を迎え…日本選手団は予想以上のメダ
ル数をあげてくれました!金色のメダルが無かったのは、ちょっぴり残念デスがね~
…金にあとちょっとで届きそうな種目はありましたが…惜しかったな~。
全ての(もちろん日本だけでなく)選手の皆様、お疲れ様でした!
RO的には、2月はほとんど何もしませんでしたね~。さすがにこれはまずいと思った
のと、少しはやる気が出てきたので3月はちょっとは頑張ろうかな~と…。まあ、ど
の位頑張れるかは微妙デスが(ぇw
思い立ったが吉日ってことで、久しぶりにパラを機動!極度の資金不足ってことも鑑
みて、得意のフレイヤ神殿2Fへ!また前みたいにアイシラc、いっぱい出ないかなw 
狩りをしてて気付いたのデスが、SCに今一以前の破壊力が無い…。やっぱ、一部
装備を騎士に貸し出したままで来たのがひびいているみたい…。ん~、やっぱ装備
って大事だよねwww 眠気が出て来たので、早めに退却することに…カードは残念
ながら何も出ずw 当たり前かwww

            最近、真面目に資金がピンチなんだよねw
               少しは良いレアでも出さないと…
           いっそ、Gv時にポタ子のバイトでもしようかな…
               なんて思ってた1日なんデスよ 
by vareriusu1217 | 2010-03-01 23:20 | RO日記
<< ホワイトデーも戦争だ!? 続・「ここから始まる物語」 >>