続・「ここから始まる物語」
先日このブログで紹介した「ここから始まる物語」、本日めでたく発売となりましたw
早速読んでみました…。…まあ、こんなもんかな(あれw
早速巻末についてたチケットIDを入力、無事「マッスル騎士団旅情編」をGET!
e0014595_5403197.jpg

…しっかし、マッスル騎士団って…嫌な騎士団だよな~。…こんな本、欲しがるのは
やっぱりあの人だよな~。ってことで、早速ゲフェンに!
e0014595_5412091.jpg

…やっぱり貴女でしたかw 本と交換にノアの帽子を要求すると、フィゲルの(元)帽
子職人クロムを紹介されました。クロムの元に行くと、あっさり帽子を作ってくれるの
デスが…ノアの弟のオズに強奪されてしまいます。オズの行方を捜して、再びノア
の所へ。
e0014595_5415344.jpg

露店商のアイドル リンネや、
e0014595_5422936.jpg

へたれ騎士ディッシュの助力を受けて、
e0014595_543410.jpg

ついにオズから「ノアの帽子(レプリカ)」を取り戻せたのでしたw
e0014595_5435451.jpg

記念に「ノアの帽子(レプリカ)」を被って、パシャっとw
…あれ?ところでアレイやハーミットは?俺が見かけなかっただけなのかな?

           炎と凪の2人がグラフィック無しなうえに、
               熊(の着ぐるみ)扱いとはw
       ちょっと可哀想だな~なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-02-27 23:35 | RO日記
<< 弥生 ブラジリス実装 >>