ADに行ってきたデスよ
昨夜眠くなっちゃって書かなかったので、まずは昨夜のことから(笑)
DiamondのとったヴァルキリーレルムのADには、行ったことあるんデスが、知
人のGが落としたブリトニアのADは初めてなんデスよ。プリとリジェネとNBのハ
イプリさんとチョコ☆パルフェの別キャラのモンクさんとで行ってきましたよ。
入ってすぐに、ミニデモとデビルチ部隊、デッドリーレイスに大挙して襲われあ
えなく全滅Σ('-'っ)っ
リベンジに行ってしばらく狩りましたが、またもや全滅・゚・(ノД`;)・゚・
知人のGの騎士さんが合流して、再び狩りに。一人戦力が増えただけで、結構
いい感じに狩れる。しばらく、狩りを楽しんでから精算へ。2回死んだものの、さ
すがAD。10%以上、上がってましたね。後少しで82になれそうデスよ。リジェネ
も、もうすぐ86に上がるし(これで当初の目的であるクルセとの公平圏内に入る
)いい感じな1日デスよ。

|ω・`).。oO(今日もクルセ上がってないけど、よしとするか…
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-07-05 19:37 | RO日記
<< マリア様がみてるかもしれない(... 今日も雨デスよ >>