人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルバイト開始なの
先日始まったバレンタインイベント、暇なので騎士で参加してみることにw 工場で
のアルバイト(アイテム集めやモンスター退治等)は、Lvが低いからなのか簡単な
物ばかりデスね。俺のキャラなら(製造BSは除くw)、楽にクリアーできそうデス!
…モンスター退治、数こなすの面倒臭いのがいるにはいるけどw 結局若干の苦労
はしたものの、無事にパティシエLv3に到達!今日は、これで終了することにw

               移動のサービスとか便利だし、
                他のキャラでもやろうかな?
               なんて思ってた1日なんデスよ
         あ、ちなみに所属陣営は「ハニーハーツ」デスよw
by vareriusu1217 | 2010-02-12 23:14 | RO日記
<< St.Valentine Day バレンタインは戦争だ!? >>