第1回G狩りのレポート!
予定通り、Gの皆で狩り行ってきました。
予定通りじゃなかったのは参加者の顔ぶれデスが、まあ、しょうがないね。来
月にもやると思いますんで、その時はヨロ!当初の予定としては、ニブルか監
獄へ行こうと考えてたのデスが、参加予定者6名、おそらく不参加者が2名とい
う状態であることが判明。…プリがいね~(笑)。来てない2人のプリを中心に、
PTを組もうと考えてた私の考えはもろくも崩れ去ったのでした(笑)。
急遽orcaさんに2PCでプリをだしてもらい、更にアー☆ヴィーさんにも廃プリを
だしてもらいました。PT編成は公平できることを中心に考えてたので、サリサと
orcaさん、廃プリさんと不遠さん、クルセとチョコさんのハムタで組むことに。
出発前に、体調の悪かったサリサが寝落ちしたらしく反応が無くなった…。しか
たないので、他のメンツで監獄へ。狩りをしてた時、みんな結構無口やったね
~。まあ、お前が言うな言われそうデスが。いつもは、もっと喋ってたような?ま
あ、狩場が狩り場なんで、みんな狩りに集中してたのかな?
なにはともあれ、初めてのG狩りはとりあえず無事に終了したのデスよ。皆さん
お疲れ様でした。+上納30%お疲れ様でした。G狩りの経験値はEMCにG拡
張に使うと思います。登録メンバーも増えてきましたしね。
来月の予定はまだ未定ですけど、こちらの都合がつきしだい決めたいと思いま
す。今度は全員で行きたいね~、みなさんヨロシク~!

         初めてのことなんで不手際が多かったデスが、
   今度はもう少し頑張りますんで、暖かい目で見守ってやってください。
   「さ~て、いろいろ頑張らないとな~」なんて思ってた1日なんデスよ!
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-10-01 05:22 | RO日記
<< Gv日記(かなり聞いた話w) 9月も今日で最後デスね~… >>