人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1.5倍最後の日
早いもので、もう1週間経っちゃったんデスね~。今日で1.5倍最終日(正確には明
日の10:00までデスがw)なんデスよ…。最低限の目標は達成出来たので前回程
では無いデスが、それでも少し心残りが…。何とか相方さんのプリのLv、上げたか
ったんデスけどね~。俺の騎士の育成に始まって、その後リアルが忙しくて相方さ
んがあまりIN出来ないという状況が続き…気付けばもう半年以上(前のLvUPが
7/4だもんなw)上がって無いもんなw まあ、この1週間で相方さんと狩りに行けた
のは2回だけ…それも短時間だけだったしな~。しょうがないといえば、しょうがない
んだけど…。やっぱりちょっと心残りデスね~。

       1.5倍は終わっちゃったけど、近日中にLvUPさせたいな~
             そんなこと思ってた1日なんデスよ!
by vareriusu1217 | 2010-01-18 23:15 | RO日記
<< 最近、お疲れ気味なんデスw 3ヶ月ぶりのLvUP! >>