人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日から1.5倍週間の始まりデスね
いよいよ、経験値1.5倍が始まりましたねw 今回こそ、少しはLvUPしないと…
そんなことを考えながらINしてみると、久しぶりに相方さんがINしています。せっかく
なので、ペアで狩りに行くことに。以前から狩場にと考えてたGH最下層…クルセ時
代に、友達のペアが狩りに行ってるのに混ぜてもらってよく行ってたんデスよねw 
Vit槍騎士には良い狩場なんデスよね…今ではもっと良い狩場ありますけどw 装備
的に新しい狩場行くのは辛いし、ここなら良いんじゃないかとw 
ごつミノや牛を集めて、Bdsで倒す…なかなか快適に狩りできます。特化槍が無い
ので、水槍使ってるのが玉に瑕デスけどw 攻撃回数が多くなるので、どうしてもSP
がキツイw しょっちゅうお座りしてますが、それでも廃屋より美味しいね。最下層ま
での道程は、とっても遠いけどwww

                楽に行ける方法ないかな~?
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2010-01-12 21:28 | RO日記
<< 2日目にしてw 干支ちからくらべ 其の四 >>