干支ちからくらべ 其の四
今日でお正月イベントも最終日(正確には明日の10時までデスが、働いてる身とし
ては朝なんてINしてられませんw)、なんとかクエストを完了させないとw まずは、
「未」のゴート20匹を狩りに!ハーピーがちょっとうざかったものの、とりあえず無事
に目標達成!続いてGH最下層、「丑」のごっついミノタウロス10匹を狩りに!さす
がに、動物盾も特化槍も無いので若干苦戦w 1小隊(ごつミノ1匹+ミノ2匹)相手な
ら問題無いデスが、2小隊以上になると回復剤が必要になりますねw 途中、休み
休み狩りでしたがやっぱ美味いなw 装備揃えて、狩りにくるかなw 
そしていよいよ最終クエ…「辰」のオシドス(金)10匹デス!転送先は、アビス洞窟
地下3F!よりにもよって、ハイドラランサーの真横でした…Σ('-'っ)っ 速攻、飛んで
逃げましたけどねw その後、金オシとバトルを繰り広げましたが…装備無いので
HP削るのに時間がかかる。その間に、次から次へとMobが寄ってきてしまい…倒し
きる前に飛ぶの繰り返しwww 大分、粘ってはみたんデスがねw 結局、死んでは
元も子も無い(クエクリアーで貰える経験値少ないからねw)ってことで引き揚げるこ
とに。

            まさか、クリアーできないで終わるなんて…
             明日からの1.5倍で頑張るしか無いかw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-11 11:07 | RO日記
<< 今日から1.5倍週間の始まりデスね 最近思うこと >>