最近思うこと
今日も、相方さんを見かけませんw 最後に会ったのが3日だから、かれこれ1週間
音沙汰無しデスかwww 一体、どうしちゃったんでしょうか?溜まり場を共有してた
ベススマが解散してから、ここに来る友達もめっきり減ったので気付けばここ数日
RO内で誰とも喋って無いwww ん~、なんか最近ネットゲームやってる気がしない
やw 新しい友達でも作れば良いのだろうけど、元来人見知りでなかなか知らない
人に話しかける勇気も無いw いっそ引退でもして、コンシューマーゲームにでも復
帰すればいいのかもねw

            そんなことを考えてた1日なんデスよw 
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-10 14:04 | RO日記
<< 干支ちからくらべ 其の四 干支ちからくらべ 其の三 >>