人気ブログランキング | 話題のタグを見る
干支ちからくらべ 其の一
1/3深夜にちょっとだけ始めていたアマツ迎春(隠し?)クエスト「干支ちからくらべ」
の続きをすることにw 前にも少し書きましたがクエそのものは単純明快、「干支の
精霊」の元になったMobの退治デス。でも、これが意外と手強い事に始めてから気
付かされたのデス!
前半  「卯 ルナティック 30匹 10z」「子 タロウ 30匹 10z」「申 ヨーヨー 
     25匹 10z」「亥 サベージ 25匹 10z」「戌 コボルトアーチャー 25匹 
     40z」「寅 虎人 20匹 40z」 
後半  「巳 サイドワインダー 20匹 50z」「午 ナイトメア 20匹 50z」「酉 グ
     ランペコ 20匹 50z」「未 ゴート 20匹 50z」「丑 ごっついミノタウロス 
     10匹 80z」「辰 オシドス(金) 10匹 100z」

前半6つのクエをこなさなければ、後半6つのクエには挑戦できないルールになっ
てます。前半のMobは強く無いデスが…30匹とか結構ダルイw かなり精神的に
疲労がwww 後半のごつミノやオシドス(金)の10匹も、厳しいな~。特にオシドス
(金)は、周りのMobも強力だからなw PTで行けるのが、理想なのかもw
ちなみにこのクエストを始めると、「餅つきおじさん」から「おもち」1個1kzで買うこと
ができるようになります。クエストをこなすと、そのクエに応じて割引サービス(上記ク
エデーター末尾のゼニー分)が受けられます。全クエ終了時には「おもち」1個500z
で買えるようになります。
この日は結局「タロウ」「ヨーヨー」を片付けたものの、飽きてきて終了w ん~、1/3
に片付けた「ルナティック」を合わせても3種類か~。先は長いなwww

           1/12の終了までには終わらせないとなw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
by vareriusu1217 | 2010-01-06 23:22 | RO日記
<< 干支ちからくらべ 其の二 モチリン、キモイと思うの俺だけ? >>