モチリン、キモイと思うの俺だけ?
今日も、相方さんと一緒に廃屋へw どこか新しい狩り場に行きたいとは思いつつ、
なかなか装備がついてきません…てか、現状新しい装備を作れるような資金無いも
んな~Σ('-'っ)っ 現有装備だと、ここ以上の狩り場は思いつきませんからねwww
いつものように狩りしていたのデスが、ヒールがこなくて死にかけること数回、自分
にヒールかけずに相方さんが死ぬこと1回…どうも相当ラグかったらしく、ヒールかけ
るのにも相方さんは苦労してたらしい。いつもと様子が違ったので、かなり早めに引
揚げることに(てか、そんなに重かったのなら言ってくれれば良いのに…)
少し時間を空けて、再度廃屋へ!今度は酷いラグも無かったみたいで、いつも通り
に狩りができましたw
相方さんが落ちた後、騎士でお正月クエに挑戦してみることに。今回のクエ、前提と
して昨年もしくは今年の「モチリン」が貰えるクエをクリアーが必要なのデスが…。モ
チリンのあまりのキモさに、昨年クリアーしてたのはプリだけw そんな訳で、「モチ
リン」を貰うクエからスタートすることに。クエ内容は昨年のままだったので、あっさり
クリアー。続いて、橙帽がもらえるクエに挑戦w これも特に難しい所は無く、あっさ
りクリアーできましたね。アマツフィールドをウロウロしなきゃならないのデスが、異
世界って扱いで登場Mobが非アクティブなので低Lvキャラにも優しいクエになって
ましたし。そして3つ目のクエを始めたのデスが…。干支の精霊達の元になった
Mobの討伐クエなんデスが…ん~、めんどくさいw ルナティックを30匹とか、結構
ダルい。結局めんどくさくなって、途中で今日は終了したのデスが…。後半には「金
オシ」退治もあるし、結構大変かもw せめてもの救いは自分で倒さずとも、PTメン
バーが倒してくれれば良いらしいデスがね。

              ラグで死ぬのは1番納得できません!
                 なんとかしてください、癌さん!
                そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2010-01-03 23:02 | RO日記
<< 干支ちからくらべ 其の一 今年の初狩り >>