今日は大晦日デスよ…
早いもので、2009年も今日で最後デスねw @何時間か後には、カウントダウンし
てるんだな~。ROではやっぱり今回も、あの人来るんだろうな~。あれ?でも公式
HPにはカウントダウンやるって情報は無いな~。やらないのかな?ん?
今年のROを振り返ってみると…前半は兎も角、後半はグタグタでしたなw 目標に
してたことの1/2どころか、1/5も達成できて無いんじゃなかろうか…。大分後悔の
残る年になっちゃいましたね…まあ、毎度のことだったりもしますが。もっと目標低め
に設定した方がいいのかな?まあ、反省はこの辺にして…来年の目標を考えないと
なw

             今年も多くの方にお世話になりました!
                来年もよろしく御願いしますw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-31 11:38 | RO日記
<< あけましておめでとうございます! クリスマスイヴ >>