龍神祭ファイナルw
いよいよ龍神祭も最終日(正確には明日の10時メンテ開始するまで)ということで、
今日もポリンルーレットに勤しんでみましたw 終わってみれば、コインも10k枚を超
えておりましたw いろんな景品と変えられる訳デスが、当初の目標通り大半をクジ
引き券に交換。早速クジを引いてみました…。ん~、これは…全然当りが出無いん
デスけどΣ('-'っ)っ かなりの枚数引いたものの、総額で50kzくらいしか当たって無
い ・゚・(ノД`;)・゚・ これなら、全部「紫箱」にでも代えれば良かったw 一応、2個だ
け取り替えてたりしますがw あれだけ苦労して手に入れたコインが、たったの50k
z+紫箱x2とは…。もう、がっかりだよ癌さんwww 俺の時間、返せ~!!

          ROやってて1番がっかりさせられたイベントかもw
               はっきり言って、ショックでかいわ~
           いくらなんでも、もうちょい当りを要求します!!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-21 23:57 | RO日記
<< クリスマスイヴ 今日は大掃除! >>