人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスイブまで1週間、大晦日まで2週間w
今日は、本当に寒かったデスね~。あちこちで、雪が降ってますし…
ちなみに、今日は何の日か知ってます?……そう、ライト兄弟が始めて飛んだ日デ
ス!……いや、間違っちゃいないけど…チガw 俺の誕生日だったりしますw
年末のこの忙しい時期ってこともあって、あんまり楽しい思い出って無かったりw 
まあ、それでも不思議と誕生日ってのは少し嬉しかったりしますが…。友達何人か
から、お祝いのメッセージもらったり…メッセージくれた方、どうもありがとう♪ とって
も嬉しいデス。人間は1人では生きていけません…俺もいろんな人に支えてもらって
生きているんだな~っと実感しておりますw 俺も、誰かの支えになれているんだろ
うか?まだまだ精進しないとデスねw 
…なんか、文章がとりとめなくなってきたなw 思いつくままに書いてたからな~。
まあ、今回はこの辺で終了ってことでwww
by vareriusu1217 | 2009-12-17 19:07 | 徒然日記
<< 今日は大掃除! 永遠に雪の降る街で… >>