人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永遠に雪の降る街で…
今日から、クリスマスイベントが始まりましたねw まあ、そのせいでメンテが延びた
(俺がINする頃には終わってたから、別に影響無かったけどw)みたいデスけど…。
例年通り、とりあえず偽サンタ狩りするか~ってことでパラでルティエフィールドへ
(一部装備騎士に貸し出し中のままw)。相変わらずな逃げ足の速さにちょっと楽し
さを覚えつつ、順調に偽サンタを狩ってると…ハティーに遭遇w 何度かやり過ごし
たのデスが、結局1度逃げ切れずに ナム(* ̄д ̄)人 む~、パラでのデスペナは
痛い ・゚・(ノД`;)・゚・
休憩の為、ルティエの街に入ってると…結婚式に遭遇w 今年もルティエで挙げる
と、費用半額ってことで人気あるみたいw 例年通り、式が達成されるとMobが出る
わけデスが…現在の所2パターン確認してますw 1つは式が順調に進みエンジェリ
ング達がお祝いに駆けつけるのデスが…嫉妬したエンジェリング達が暴れ出すって
パターンw もう1つは式を妨害しに、生体DOP(何故か男性DOPは新郎を、女性
DOPが新婦を奪いに来るんデスけどねw)が現れるというパターンw 俺が見た3回
の結婚式だと…1回目が「天使暴走」で、2、3回目が「生体DOP」でしたね。いずれ
のパターンにせよ、数分経つとMobは退場してくれるので無理に倒す必要は無いん
デスけどねw 勿論、天使は美味しく頂きましたけどwww 

         ん~、今年もしばらくルティエの住人になるのかな?
             そんなこと思ってた1日なんデスよw
              …狩りもしなきゃなんデスけどね~
by vareriusu1217 | 2009-12-15 23:35 | RO日記
<< クリスマスイブまで1週間、大晦... ルーレットは、誰が為に… >>