今日もポリンルーレット
昨日に引き続き、ポリンルーレットに挑戦!今日も昨日の作戦通り、メタリン狙いで
賭けていきます。ところが、これが地獄の始まりw 賭けても賭けてもメタリンが出無
い…。数十回賭けてるうちにサンタポリンx1回、マグマリンx2回出たというのにメタ
リンだけが1回もでない…Σ('-'っ)っ メタリン一辺倒を諦めポポリン以上に賭けだし
たのだが、悉く読みが外れ…気付けば3400枚あったコインが1600枚にw …俺の
背中がすすけてる?
その後何度か小さい当たりを引いてるうちに、調子も回復w メタリン、マグマリンを
中心にコインを増やして行き…最終的には6000枚に到達してましたw

             1度で良いからサンタポリン当てたいな~
             密かに結構賭けてはいるのデスけどねw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-13 23:35 | RO日記
<< ルーレットは、誰が為に… あんた…背中がすすけてるぜ(ぇw >>