あんた…背中がすすけてるぜ(ぇw
暇だったので、龍神祭のポリンルーレットに挑戦することに!ちまちました勝負は嫌
いなので、賭けるコインは最大枚数の20枚オンリーw 普通のルーレットだと複数賭
けできますが、1点賭けのみなので基本賭けるのはポポリン以上へ。ポリンだと20
枚賭けてもバックは80枚だし、ドロップスだと120枚…。増やすのが目的なので、あ
まりに魅力が無いデスねw 小さい勝ち負けを繰り返しながら投資コインが400枚に
なった頃、メタリン(20枚賭けで600枚)GET!これで、大分楽になりましたね~。こ
こからはメタリンをメインに賭けて、メタリン、マグマリン(20枚賭けで1200枚)を何
度かGET!勝負中に1度だけサンタポリン(20枚賭けで5000枚)が出ましたが、さ
すがにこれは取れなかったな~…残念w 終わってみれば、コイン3400枚になって
ました。これが多いのか少ないのかはよく解りませんが、まあ減って無いので良しと
しましょうw

             コイン何枚で抽選券になるんだっけ?
            もっと増やして、いっぱい抽選したいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ 
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-12 23:03 | RO日記
<< 今日もポリンルーレット 愛・おぼえていますか? >>