愛・おぼえていますか?
TVCMがバンバン流れているので、待ち遠しくてしょうがなかった「FEVER 超時空
要塞マクロス」!行きつけのパチンコ屋さんに、今日入りましたw 早速仕事帰りに
よって、打ってきましたよ。…結果は、散々でしたが ・゚・(ノД`;)・゚・
当たり前と言えば当たり前デスが、ホールに着いた時には空き台は無しw しばらく
待ち続けていると、どうにか台をGET!朝から廻され続けているのに、大当たり9回
の台か~…調子は良くなさそうだな~。まあ、贅沢言える状況では無いので、早速
実戦開始!………なんにも、おきない…Σ('-'っ)っ リーチも来なきゃ、熱い予告も
おきやしない…。正直、ここまで酷い状況に陥ったのは本当に久しぶりかな。ストー
リー系リーチに発展することも無いし、売りのVコントローラーを使うことも無いし、バ
ルキリー役物が変形することも無いし…。¥20,000以上投資して、無い無い尽くし
で終了することに…_/ ̄|○

          俺の、マクロスに対する愛情は届かなかったなw
           それでも色々見てみたいしリベンジしないと…
       予算の都合で次は来月になっちゃいそうな予感デスけどw
               そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-12-09 21:50 | パチンコ、パチスロ奮闘記
<< あんた…背中がすすけてるぜ(ぇw アテイル君を探してw >>