今日こそ少しは狩りしないとね(笑)
はたして何度このセリフはいてきたことか(笑)。つくづく根気と運が続かないな
~と思いつつ、それでも前進はしたいんデスよ…。くたびれていて、なかなか思
うようには行きませんがね。
昨日も30分くらいしか狩りしてなかったから、かなり気合い入れてたつもりなん
デスがリアルであんなこと(転勤ねw)あったじゃないデスか…。飲まずにいら
れるかって感じで会社帰りにお酒買って来たのが運の尽き(笑)。飲み終わっ
て「さあ、ROやるか」って思ってたはずが、いつのまにやら熟睡Σ('-'っ)っ
起きたのは新聞屋さんが、新聞配ってるような時間帯(笑)。
もう、めんどくさいんで2度寝(笑)。
明日、明後日と休みとはいえ用事が色々あるんで、あんまりROできないけど
短期集中で頑張るんデスよ!
|ω・`).。oO(問題はお酒がまだ残ってることだな…

  今日の試合で、阪神が巨人に勝ち、中日が横浜に負けたのでM1に!
    明日には優勝決まるかな~!なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2005-09-28 22:26 | RO日記
<< 阪神、優勝~!! …また転勤だってさ~… >>