歩くような速さで(…亀なみだけどw
ROでは経験値2.0倍期間…普段よりも接続率も高く、人気狩り場は人でいっぱいと
いう状況の中…。俺の回りだけが静かデスね、まるで時に取り残されたみたいにw 
相方さんは相変わらずリアルが忙しいみたいでINしてこないし…。パラでフレイヤ神
殿2Fへ行ったりもしましたが、今一集中しきれてないな~。それでも、ちょっとずつ
は(さすがは経験値2.0倍w)上がってますけどねw まあ、もともとダッシュで走る
のは苦手なんだし…ゆっくり「歩くような速さで」上がっていけば良いか~

                 無理は禁物デスからね~
            …でも、もう少しはペース上げないとな~
                なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-14 20:10 | RO日記
<< こんなもんだよねw 懐かしのニブル! >>