懐かしのニブル!
溜まり場でボーっとしていると、MEプリさんが遊びにこられ…ニブルへ狩りに行くこと
に。騎士がMobを集めて、プリさんのMEで焼くというパターンで狩ってきます。珍しく
バンジー2回(いつもは20回前後かかるのにw)でニブルに到着。幸先良いかもw 
まあ、代わりにMEプリさんが苦戦されてましたがwww
久しぶりのニブルは、本当に楽しいデスね~。ギョル渓谷だけでなく、秘境の村での
狩りも堪能させていただきましたw 装備さえちゃんと揃えば、ニブルも良い狩り場
かも…。今密かに、闇特化槍を作ろうと画策してたりもしますwww それぞれ1回ず
つ死亡するなんてハプニングもありましたが、なかなかに楽しい(そして美味しい)狩
りでした。

               今度は支援ありで行きたいねw
              そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-11 23:53 | RO日記
<< 歩くような速さで(…亀なみだけどw 始まりましたね~ >>