ちょっとはやる気出た?
2009RWCとかいう大会が、あったらしいw …あったらしいとしか言いようが無いの
は、興味無くてまったくどんな大会なのかすら知らないから…。まあ好みは人それぞ
れなんで、興味の有る人気分を害さないでくださいw 其の大会で、日本代表が優
勝したそうで…どの位凄いことなのか、今一ピンときませんが…何であれ、一番に
なることは良いことなのデスよw (*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
その御褒美で火曜日から「経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍」だそうで…あり
がたいことデス!真剣に狩りしなきゃいけないところデスが…やる気がでないんだよ
な~Σ('-'っ)っ まあ、とにかく少しは頑張らないと…

          …狩り始めれば嫌でもやる気でてくるかな?
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-11-08 21:20 | RO日記
<< 始まりましたね~ 霜月 >>