久しぶりのピラミッドw
友人の廃Wizさんが82Lvになったというので、一緒にPDへ狩りに!騎士が集めて
壁してるうちに、廃WizさんがSGで倒すというパターンで狩りして行きます。支援無
しなので、あんまり無茶はできませんがw しっかしLvがまだ低いとはいえさすがは
転生職、殲滅力高いな~。とっても美味しいデスwww そんなに長時間狩りしたわ
けじゃ無いのに、結構上がってました。今度は支援ありで行ってみたいもんデスねw
やっぱり、普段あんまり行かない狩り場に行けるのは楽しいね~。もっと装備が揃
えば、更に楽しいんだろうけどw まあ、少しずつでも揃えていきますかwww

     装備が無いから今一V騎士の硬さが実感できないんだよなw
                早急にいろいろ揃えないと…
              そんなこと考えてた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-17 23:14 | RO日記
<< 時の流れは早いもので… 騎士が92Lvになった日 >>