人気ブログランキング | 話題のタグを見る
騎士が92Lvになった日
今日もいつものように、西兄貴村へ!毎度のことながら、混んでて狩りづらいデスw 
でも、他に行くあてもありません ・゚・(ノД`;)・゚・ だからおとなしく狩りしてますwww

なんだかんだ言いながらも、狩り続けていれば経験値も増え続け…やっとのことで、
天使様の御降臨なんデスよ!どうにかこうにか、92Lvまで来ましたね~。公平で相
方さんのプリを引っ張って、2人でオーラを目指さないと(と言っても相方さんのプリ
はすでに95Lvだから、ソロでも頑張らなきゃデスがw)!むう、まだまだ先は長そう
だな~。まあ、焦らず慌てず頑張りましょうw

               年内にどこまで上げられるか
         頑張らないとな~なんて思ってた1日なんデスよ 
by vareriusu1217 | 2009-10-11 15:51 | RO日記
<< 久しぶりのピラミッドw Bクラスか~ _/ ̄|○ >>