ピラミッドダンジョンで狩りを!
今日は珍しく、PTで狩りをすることにw PT構成は俺の騎士、相方さんのチェイサ、
友人の廃Wiz、友人の廃プリの4人でPD4Fに行くことにw 基本俺の騎士と廃プリ
さんでMobを釣って壁しているうちに、SGで掃除するという戦い方でw 時間帯も悪
かったのデスが、PD4Fはめちゃ混み状態www 狩り辛いったら、ありゃしないw 
まあ、きっとお互い様だろうけどw しっかしPT狩りって、ペア狩りとはまた違う楽し
さがあるよね~。狩り自体順調に進み、オシリスに遭遇することもなく(俺がいたの
に、珍しいw)無事に終了。いや~、本当に楽しかったな~。また、皆で狩りしましょ
うね!

             たまには大勢での狩りも良いよね~
          昔みたいにG狩りとかできると良いんだけどw
             そんなこと思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-02 23:20 | RO日記
<< 台風一過 神無月 >>