神無月
早いもので、今日から10月デスね~。今年も残す所3ヵ月…年初に立てた目標通り
に進んでいますか?進んでいる人も、そうでない人も頑張りましょう!
旧暦で、10月は「神無月」と言います。何故「神無月」なのかと言いますと…日本中
の八百万の神様が出雲の国に集まる、つまり其々の土地から神様がいなくなるか
らなんデスね。ちなみに出雲の国では、「神在月」となります。
なんか話が脱線しちゃいましたが、無理はしない程度に頑張って行きましょう!

騎士はいつもの西兄貴村で、地道な狩りをw でも、さすがに上がりにくくなってきた
な~。廃屋でソロ狩りするのが一番なんだろうけど、回復剤の費用を考えると…今
の財政だと難しいな~。他の狩り場も考えてみないとか~。

                まあ、何はともあれ残り3ヵ月!
                     頑張らないとな~
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-10-01 21:02 | RO日記
<< ピラミッドダンジョンで狩りを! 91Lvになりました♪ >>