91Lvになりました♪
今日も、相方さんと一緒に廃屋散策へw すっかり、常連と化してますなwww いつ
もと違うことといえば、@少しで騎士のLvが上がるということでしょうかw 今日中に
何とかLvUPすることを目標に、狩りをして行きます!しっかし、相変わらずソロで飛
び回ってる人ばっかりだな~。飛ぶのはハエ使うにしても、スキル使用によるSPの
回復はやはり回復剤に頼ってるのだろうか?なんか凄い散財狩りになりそうな気
が…皆さんお金持ちだな~、俺にはとても出来そうに無い狩りだw そんなこんなし
つつも順調に狩り続けること数十分、待望の時がやってきました。前のLvUPから、
5日目のLvUPデスか…なかなか良いペースだね~!この調子で、どんどん上がる
といいのだけど…  |ω・`).。oO(そんなに上手くはいかないよねw)

        まあ、何はともあれ91Lv!オーラまで@8なんデスよ
                   頑張らなきゃな~
          そしていつも手伝ってくれてる相方さんに感謝!
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-27 22:13 | RO日記
<< 神無月 YOU GET TO BURNING >>