ようやくLv90なんデスよ
近頃すっかりパイク集め&過剰に燃えてて(それももちろん騎士のLvUPにつなげる
為の手段ではありますが…)、騎士の成長が止まり気味…。それでは本末転倒だと
いうことで、兄貴特化槍を+10で作るのを断念。+9で製作して、再び騎士のLvUP
に集中することに!とはいえ相方さんがリアルで多忙の為、ソロで狩りをするしか無
いので行き先は西兄貴村デスけどw まあ廃屋に比べると若干長く時間はかかるも
のの、まだ結構上がります。更にネカフェから参戦することにより、経験値の増加も
UP!頑張りますか!!
狩ること数時間が経過www どうにかこうにか、天使様の御降臨!LvUPに成功し
たのでしたw さすがにちょっと疲れたかもwww

           次のLvUPは、もうちょっと楽にしたいな~
               なんて思ってた1日なんデスよ
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-22 19:45 | RO日記
<< YOU GET TO BURNING 久しぶりのLvUP!w >>