久しぶりのLvUP!w
今日は相方さんがいなかったので、途中まで進めて放置状態だった(パラとアサと
騎士は終わらせてあったw)「異世界」クエを終わらせることにw プリ、モンク、BSと
次々に終わらせて、ついでに妖精や巨人もやってみたりw 結果プリとBSがベース
LvUP、モンクがジョブLvUP!ん~、すっかり放置状態だったキャラのLvUPはやっ
ぱり嬉しいなw 時間さえ許せば、もっと育ててあげたいんだけど…なかなかそうも
いかないしね~。でも、いつかモンクやアサは転生させたいな~(いつになるやらw
騎士の方も、それなりに順調に育っていますw 今日の狩りが終了した時点で経験
値も70%を超え、90Lvも@ちょっとで達成デスよ。少しでも早く発光できるよう、頑
張らなければw 一番の問題である装備も、とりあえず兄貴特化についてはメドがつ
きました。ヒドラcx1、姉貴cx3も露店で購入できました。@はパイクなんデスが…キ
ャラメルやワームテールを狩って5本程手に入れたのデスが、+9までは2度ほど成
功したものの+10が…。妥協して、+9で作るしか無いんデスかね~。さすがに+10
パイクを購入する余裕も無いしな…。ちょっと悩みますねwww

           誰かホルグレンがクホらなくなる魔法知りません?
               そんなこと思ってた1日なんデスよw
[PR]
by vareriusu1217 | 2009-09-20 22:47 | RO日記
<< ようやくLv90なんデスよ 「秋の夜長のキャンペーン」だそ... >>